楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

静岡県が台風被害の支援に向けて三日経って、やっと自衛隊に要請を出す‼︎静岡市と静岡県の対応に市民は絶望しか無かった件

静岡県知事がやっと自衛隊に要請を出した!!

 

静岡市清水区が台風15号の影響で甚大な被害を受けて三日!!断水に関してもずっと続いていて最初から断水の地域では断水3日目になります。

 

その間。固定の場所に給水車が来る以外の支援が一切ありませんでした。

 

これは市・県・国含めてです。

 

そして3日目にやっと土日祝日が終わり・・・県知事が自衛隊への派遣要請をしました。

 

床上浸水など台風で甚大な被害を受けてるにも関わらず三日も市民を放置しての要請です。

 

県知事の市民を三日間も断水の中、何の支援もせずに放置した言い訳が。。。市町から要請が無かったから。正気か!?

 

それに負けじと静岡市長は市長室で考えて、色々精査するのに二日間掛かったんだと。

 

静岡はずっと凄い地震が来ると言われてますが、これから先に大規模な地震が来ても良くわからない理由で最低三日は自衛隊に派遣申請を行わないようです。

 

本気で絶望しかない県…。静岡県…。

 

台風被害4日目、今日から自衛隊の支援がやっと来ます。

 

上記内容に関して雑談でも話していますので、宜しければYouTubeライブのアーカイブも見て下さい。

静岡がやっと自衛派遣の要請をしました。静岡市長、静岡の県知事のいいわけもヤバい。半額惣菜食べながら雑談

youtu.be

 

るるかのYouTubeチャンネル

stand.fm(スタンドFM)で音声コンテンツ配信中‼︎参加型もやってます

stand.fm

るるかの使ってるガジェット一覧

https://www.geartics.com/syatyousannpuro

商品提供・お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

メールアドレス(お仕事関係/案件など)

rurukaannken@gmail.com

Twitter/るるか

犬牛ニュース(ブログ)

https://rurukasa.hatenablog.com/

るるかのnote

https://note.com/rurukasann

Amazonアソシエイトを利用しています

 

 

 

             
<広告>