楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

Xが不具合でバグ発生中‼︎botが画像や絵文字などをセンシティブ判定してるらしい。最悪垢BANの危険まで!?

イーロンマスクもバグを認め不具合修正中とのこと

Xがまた不具合でバグが発生中。

 

通常は何の問題もない、画像や絵文字に関してもガンガンbotがセンシティブ判定をしているらしい。

 

その為、アカウント停止や垢BANにもなる可能性があるとXでトレンド入り。

 

ただ、X利用者も最近ではXの不具合になれていて、異議申し立てをしっかりする点や、不具合解消までは画像や絵文字の利用を控えた方が良いと多くの人が拡散する状況になっていました。

 

ちなみに、運営の責任者であるイーロンマスクも既にこのバグは認識しているようで、現在修正をしているようです。

 

ただ、完全復旧に関しては情報がないので、もうしばらくは画像や絵文字付きのポストは控えた方が良さそうです。

 

個人的には現在お金で買えるようになった旧公式マークの人達を何とかして欲しいですね。本当にインプゾンビが邪魔くさいです。

 

・ショート動画でも紹介しています。

 

YouTubeショート(フル版はTikTok)

www.youtube.com

 

TikTok

 

Xがバグ発生中でトレンド入り

https://www.tiktok.com/@rurukasann/video/7326682688759352578?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7100597943237903873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             
<広告>