楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

楽天モバイルのアンチは何を騒いでるのかな?楽天モバイル4900億円赤字/フルテロップ切り抜き動画あり

楽天モバイルのアンチ何も考えずに騒いでるね

楽天グループの決算で楽天モバイルが4928億円の赤字を叩き出し!!

グループ全体の利益を吹っ飛ばして、楽天グループ全体でも過去最大の3728億円の赤字。

 

当然ですが、楽天モバイルアンチのみんなは歓喜で騒ぎまくったわけだが。

 

楽天モバイルの発表内容自体は0円運用時と0円運用終了時のマイナスが目立つだけで、0円運用終了後からは三木谷さんにぶっちゃけいらないと言われた人たちが居なくなったことで改善に向かってる(契約数も0円運用終了ショックから純増中)

 

一部の流れを知らないアンチが騒いでるだけの結果に。

 

ライブの切り抜きフルテロップYouTube動画も用意してあるので是非こちらも見て下さい。(30分以上ですw)

 

楽天モバイルのアンチは何を騒いでるのかな?改善が進んで今後に期待しかない楽天モバイル4900億円赤字/フルテロップ切り抜き動画

youtu.be

 

るるかのYouTubeチャンネル

stand.fm(スタンドFM)で音声コンテンツ配信中‼︎参加型もやってます

stand.fm

るるかの使ってるガジェット一覧

https://www.geartics.com/syatyousannpuro

商品提供・お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

メールアドレス(お仕事関係/案件など)

rurukaannken@gmail.com

Twitter/るるか

犬牛ニュース(ブログ)

https://rurukasa.hatenablog.com/

るるかのnote

https://note.com/rurukasann

Amazonアソシエイトを利用しています

 

 

 

 

 

 

             
<広告>