楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

レペゼンおみくじでアマギフを受け取る方法/レペゼンYouTube引退ライブ

 

レペゼンおみくじでアマギフを受け取り方法解説

現在レペゼンYouTube引退ライブの中でAmazonギフト先着60万名・総額1億5000万円をばら撒く企画が開催されています。

 

初日はサーバーが即落ちしてアマギフを配ることが出来なかったのですが、修正が加えられて…。現在LINEを使ってアマギフクジが引けるシステムが実装されました。

 

ただ既にアマギフおみくじを引ける状態で、実際に私もAmazonギフトをレペゼンおみくじで貰っていますが、今だにおみくじの引き方・アマギフの貰い方が分からない人が多いようなので解説します。(動画でも解説してるので、読むのが面倒な方は下の方に貼ってるYouTube動画で確認下さい)

 

【レペゼン年末コラボおみくじ】へ下記から飛びことが出来ます。


飛んだ先ではLINEログインが必要です。

(LINEアカウントが必要)

 

LINEでログイン後に認証や友達認証→表示されるYouTubeチャンネルを全て登録するとアマギフおみくじを引くことが出来ます。

 

但し、このアマギフおみくじはDJ社長さんも原因が分からないらしいですが、ループが何度も発生します。私もアマギフゲットまで何度も同じ画面をループされました。

 

やり方を知らないと不安になると思いますが、私は確実にアマギフを貰えました。

 

詳細に関してはYouTubeでも解説しているので、流れを映像で見たい方は下記よりご確認下さい。

 

レペゼンの全員に当たるアマギフおみくじの引き方/Amazonギフトを貰うまでの流れ解説

 

まだ100万円は出ていないようなのでチャンスですよ。

 

ちなみに私はAmazonギフト100円でした。

 

確率は多分

10/8→100円

10/1→500円

10/1→1000円

奇跡が起きると100万円らしいです。

 

1億5000万円分のAmazonギフトばら撒きキャンペーンとは言え、先着60万人と限定数はあるので、Amazonギフトが欲しい方は早めにレペゼン年末コラボおみくじにチャレンジして見て下さい。

 

るるかのYouTubeチャンネル

stand.fm(スタンドFM)で音声コンテンツ配信中‼︎参加型もやってます

stand.fm

るるかの使ってるガジェット一覧

https://www.geartics.com/syatyousannpuro

商品提供・お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

メールアドレス(お仕事関係/案件など)

rurukaannken@gmail.com

Twitter/るるか

犬牛ニュース(ブログ)

https://rurukasa.hatenablog.com/

るるかのnote

https://note.com/rurukasann

Amazonアソシエイトを利用しています

 

             
<広告>