楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

任天堂がSwitchなどの任天堂製品の無償修理を発表/能登半島地震被災者

被災で壊れたSwitchや任天堂製品を捨てるのは少し待って

 

任天堂が今回の能登半島地震被災者の方向けに。

通常は保証書が必要な任天堂製品の無償修理を、保証書無しでも被災者向けに無償で修理することを発表しました。

 

その為。今回Switchなどが故障してけど、同時に保証書などが紛失してしまった人はもちろんですが。

 

通常は1年間しか無償保証が受けられない所、数年前に購入した任天堂製品が今回破損した人に関しても無償で修理が受けられる神対応です。

 

ただ、あくまで修理可能な製品の無償修理なので…。

 

今回修理不能レベルで破損してしまったSwitchなどに関しては対象外になってしまいます。

 

詳細に関しては任天堂の公式に記載されてるので、対象かも知れない人は確認してみて下さい。

 

www.nintendo.co.jp

 

ブログ内容はYouTube/TikTokのショート動画でも紹介しています。

 

・YouTubeショート

www.youtube.com

 

・TikTokショート

任天堂がSwitchなど任天堂製品を保証書の有無関係なしで無償修理へ/能登半島地震被災者様向け

 

今回の任天堂製品の対象者への無償修理は7月1日までになります。

 

被災者の方で任天堂製品が壊れてるお子様などがいたら、今回の無償修理の件教えてあげて下さい。

任天堂がSwitchなどを保証書の有無関係なしで無償修理

任天堂がSwitchなどを保証書の有無関係なしで無償修理

任天堂がSwitchなどを保証書の有無関係なしで無償

 

 

             
<広告>