楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

【収益BAN祭り】YouTube収益化剥奪されました!!YouTubeのバグらしいですが痛すぎる。

YouTube収益化剥奪者が続出中!!

 

現在YouTubeで収益化してる多くの方が【収益化出来ない】バグ(不具合)が発生しています。

 

私も収益化出来ない状態になった一人です!!

 

収益化するボタンなどが消えてしまい、新規で動画を出しても一切収益化する事が出来ない状態です。

 

また、過去動画に関しても収益化設定が消えているので、このYouTube不具合(バグ)が直るまでは広告収入が一切入りません。(YouTubeプレミアで見てもらった場合は不明/スパチャやメンバーシップも大丈夫そう)

 

しかも、全ての収益化している方が収益止まるなら仕方ないのですが…。収益化が停止していない人もいるんですよね。

 

YouTubeさん…。早く修復して下さい。

 

ちなみに、収益化が剥奪されているYouTuberの動画は過去に遡って広告設定が無効になっている状態なので、YouTubeプレミアに入らなくても動画に広告が出ない状態です!!

 

収益が貰えない側からすると厳しいですが、見る側からすると少しサービスタイムかも知れませんね。

 

YouTube側が広告入れなければ、広告出ないはずなのでこの件に関して少し話した下記のYouTube動画も宜しければご覧下さい。

 

【BAN祭り!?】YouTube収益化剥奪バグがエグい/不具合

youtu.be

 

るるかのYouTubeチャンネル

stand.fm(スタンドFM)で音声コンテンツ配信中‼︎参加型もやってます

stand.fm

るるかの使ってるガジェット一覧

https://www.geartics.com/syatyousannpuro

商品提供・お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

メールアドレス(お仕事関係/案件など)

rurukaannken@gmail.com

Twitter/るるか

犬牛ニュース(ブログ)

https://rurukasa.hatenablog.com/

るるかのnote

https://note.com/rurukasann

Amazonアソシエイトを利用しています

             
<広告>