楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

【急げ】漫画アプリ『ピッコマ』10億円まで漫画無料キャンペーンがヤバすぎる!!登録エラー回避方法も解説

残り3億円終了するまで漫画取り放題!!

基本無料の漫画アプリって知ってますか?

 

一時期【漫画村】など、完全違法で漫画を読むことが出来るサイトがありましたが、この基本無料の漫画アプリは違います。

 

すぐに無料で見ることが出来るタイトルと、一定時間待てば見ることが出来る仕様で漫画やラノベを提供しているアプリです。

 

もちろん一部は有料でしか見ることが出来ないけど、かなりのコンテツンが無料で楽しめるので人気のアプリみたいです。

 

みたいです…。

 

そうです、私はまだ漫画アプリを使ったことが無かったんですよね!!

 

そんな中、今回の【ピッコマ】のキャンペーンが開始しました。

 

キャンペーン内容は…。【10億円おごっちゃいます】

 

はい。まさにそのままのキャンペーンです。

 

10億円に達するまで漫画をピッコマに奢ってもらえるんですw

 

難しい条件も無く。

 

話数買いの場合は3分に1度購入可能

 

1冊買いの場合は10分に1度購入出来ます。

 

ピッコマの中には超合本版と言う、1冊で2,310円する漫画もあるのですが、それも奢って貰えてしまいます!!

 

私も【進撃の巨人 超合本版】の全7巻ゴチになりました。

 

ランキングでも当然の一位ですねw考えることはみんな同じです。

 

そんな10億円おごっちゃうキャンペーンは30日の23時59分まで開催予定です。

 

但し、既に残りキャンペーン金額が3億円台(このブログを買いている時点)なので、本日29日には10億円の原資が無くなって終了すると思います。

 

招待キャンペーンコードを入力すると千円分のピッコマポイントも貰えるので登録を考えてる方は利用下さい。

招待コード【x9AghSf8NT】

piccoma.com

 

また激アツキャンペーン過ぎて、この機会に登録している人も多いらしく登録がパンクしているようです。(エラーで登録出来ない情報多数)

 

対処方法は下記動画で紹介していますので、ピッコマ登録したけど登録エラーで困っている方は見て下さい。

 

【ピッコマのエラー回避】10億円漫画バラマキで登録者殺到でピッコマ登録でエラーが出てるけど、それを回避してピッコマ登録する方法(招待コード有り)

www.youtube.com

             
<広告>