楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

iPhoneのSiriが反応しない言葉・・・まさかの【るるか】/チャレンジしてください

今回楽天モバイル格安SIM用に購入したiPhone7の初期設定などをやっていて、普段は使っていないsiriも設定したので、少しsiriと遊んでいたら・・・まさかのsiriが反応しない言葉を発見!!

 

しかも、その言葉は私にはかなり大事な【るるか】でした|д゚)

 

私のYouTubeチャンネル名は・・・るるかチャンネル!!

 

つまり、siriに【るるかチャンネル検索して】って頼んでも、私のYouTubeを検索する事が出来ません( ゚Д゚)

 

さぁ~是非iPhoneiPadをお持ちの方はsiriで本当に【るるか】が検索出来ないか確認して見てください。

 

下記でYouTube動画にも今回の件を上げていますので、宜しければ見てください。

 

 

www.youtube.com

             
<広告>