楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

マクドナルド史上一番不味かった【大人のてりやきシリーズ】今年も登場

マクドナルドの「大人のてりやきバーガー」シリーズ再登場!

皆さん、こんにちは。今回はマクドナルドの新商品についてのお話です。今年もやってきました、「大人のてりやきバーガー」シリーズ。昨年このシリーズを試した方々の中には、楽しみにしている方も多いでしょう。ただ、私自身の体験からお伝えしたいことがあるので、少しお付き合いください。俗に言う正直レビューですw

個人的な感想

まず最初に断っておきますが、これはあくまで私個人の主観です。昨年の「大人のてりやきバーガー」シリーズは、ご当地の味をテーマにしていました。大阪のお好み焼き味や博多の明太子味はとても美味しかったです。しかし、一番期待していた「北海道じゃがバター味」は正直言ってとても不味かったです。

北海道じゃがバターの衝撃

「北海道じゃがバター味」に関しては、最初は何かのミスだと思いました。そこで、再度チャレンジしましたが、やはり不味い。マクドナルドで新商品を試すことは多いのですが、明確に「まずい」と感じたのはこのバーガーが初めてでした。

今年のラインナップ

今年の「大人が恋するてりやきバーガー」シリーズは、香ばし醤油マヨたまごてりやき、旨辛チーズてりやき、ガーリックバターてりやきチキンの3種類です。また、ごはんてりやき、ごはんてりやきチキンフィレオ、モーニング限定のてりやきマフィンも登場します。

ガーリックバターへの期待

今回、北海道じゃがバター味はラインナップから外れましたが、新たに「ガーリックバター」が登場します。じゃがバターが不味かった経験があるため、少し心配ではありますが、ガーリックバターなら美味しく仕上がるのではないかと期待しています。ガーリックバターを不味く作るのは難しいはずですからね。

値上げの影響

ちなみに、「大人のてりやきバーガー」シリーズは、前回から20円以上値上げされています。世の中的にも、この辺は仕方無いのかな!?

最後に、ガーリックバターてりやきチキンを試してみる予定なので、実際に食べたら続報をお伝えします。「バターの呪い」が続いているのか、それとも今度こそ美味しいバーガーに仕上がったのか?楽しみです。

記事内容はショート動画にもしています。

 

るるか/犬牛くん(TikTok)

https://www.tiktok.com/@rurukasann

 

るるか/犬牛くん(Instagram)

https://www.instagram.com/rurukachannel/

 

るるか(YouTube)

るるかのAmazonオススメ商品や動画レビューなど

Amazon欲しい物リストです。支援も大歓迎。

Amazonアソシエイトを利用しています

             
<広告>