楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

丸亀製麺の毎月1日は釜揚げうどん半額の日!!170円のお腹いっぱいになれるぞ

丸亀製麺の釜揚げうどんが170円!毎月1日の半額デー

今日は毎月1日にやってくる、丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーについて紹介します。

釜揚げうどんが半額の日

毎月1日は、丸亀製麺で釜揚げうどんが半額になる特別な1日です。通常価格は並340円、大500円、得660円ですが、この日だけは並が170円から食べられます。並サイズでもかなりの量があり、お腹がいっぱいになりますが、大や特を頼む人も多くいるんですよね。

私の注文

今回の目標は、カロリーの悪魔こと野菜のかき揚げを避けることでしたが、気づいたらトレイに乗せていました。野菜のかき揚げは650キロカロリー以上もあるカロリーの悪魔ですが、悪魔から逃れることは出来ないようです。

一緒に頼んだもの

半分こで食べるために、かしわ天も購入しました。丸亀のかしわ天は本当に大きく、個人的には米に乗せて丼にするのが好きですが、これをやるとうどんが食べれなくなるので、今回は単体で楽しむことにしました。

実食

まずはかしわ天。これだけでもかなりのボリュームです。サクサクの衣とジューシーな鶏肉がたまりません。そして、野菜のかき揚げ。カロリーってやっぱ美味いんですよね。

途中でかしわ天を落としてしまうハプニングもありましたが、うどんと野菜天でお腹いっぱい。

これで、二人で合わせても700円程度なので、コスパは最高です。

今月の予定

今月の1日は土曜日なので、いつも以上に混むことが予想されますが、混雑を避けるために早い時間に行く予定です。皆さんもぜひ、このお得な日を利用して、美味しい釜揚げうどんを激安で楽しんでみてください。

 

記事内容はショート動画にもしています。

 

るるか/犬牛くん(TikTok)

https://www.tiktok.com/@rurukasann

 

るるか/犬牛くん(Instagram)

https://www.instagram.com/rurukachannel/

 

るるか(YouTube)

るるかのAmazonオススメ商品や動画レビューなど

Amazon欲しい物リストです。支援も大歓迎。

Amazonアソシエイトを利用しています

             
<広告>