楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

容量詐欺常習犯?セブンイレブンが増量フェアをやるぞ

また減った?でお馴染みのセブンイレブンがお値段そのまま増量フェアを開催するぞ。

あれ?上げ底になってるぞ。あれ?たっぷり入ってると思ったら模様だった。
 
毎度、見た目詐欺と話題になるセブンイレブンが、何と増量フェアを開催するぞ。
 
ローソンやファミマは定期的に増量フェアをして話題になっていますが、セブンも満を持しての増量フェアかな。
 
5月8日から15日まで開催されて。対象商品は9品。
 
正直セブンイレブンの公式で確認しても、ローソンの増量キャンペーンほどのインパクトは無いかな?
 
今回の増量は基本個数が増える感じなんだけど。
 
やっぱ数を増やすより、ローソンみたく。既存の商品をモリモリに増やした方がインパクトあるんですよね。
 
るるかは、トロ生食感チーズケーキ1個増量は試したいかな。フォローもよろしくね。
 
下記TikTokとYouTubeショートで動画での紹介もしています。
 
・TikTokで見る
 
・YouTubeで見る

             
<広告>