楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

povoからの挑戦状レベル2が難し過ぎるんだが!!謎が解ければ無料で500MB貰えるボーナスあり。povo2.0

f:id:rurukasa:20211221060027j:plain

povoからの挑戦状レベル2登場!!

 

メリー謎解きマス〜povo2.0からの挑戦状のレベル2が登場!!

 

前回はpovo2.0契約者にメールで挑戦状が届きましたが、今回はpovoの公式Twitterでの告知になります。

 

povoの公式Twitterをフォローしていないと気づいてない恐れがあるので、このブログで知って貰えた人がいれば少し嬉しいですw

 

そして、今回のpovoからの挑戦状ですがレベル2になってかなり難易度が上がりました。

 

YouTube動画でも投稿していますが、動画を撮る前に1時間考えたのですが謎解き出来ませんでした(´⊙ω⊙`)

 

レベル2でこんなに難しいの!?って驚きでした。

 

YouTube動画投稿後に色々試行錯誤して…。自力で回答を導き出すことに成功しましたが…。謎が解けても分からない可能性がある類の問題なので、正直今回は回答まで辿り着けない人もそれなりに多そうです。

 

前回は解答の仕様で困った方も多いと思いますが、今回は普通に謎解きのレベル上がりすぎですw

 

軽いヒントですが…。povoからの挑戦状の問題だけで考えても絶対にクリア出来ません。

 

YouTubeでも今回の件を投稿していますので、宜しければ見てやってください。

 

povoからの挑戦状が難し過ぎて頭が痛いです‼新料金プランでエンタメ性は断トツ1位だな。povo2.0は0円維持で無料ボーナスプレゼントも多い!!povo謎

youtu.be

商品提供(インフルエンサー/静岡に住んでいますので、静岡インフルエンサー関係は特に歓迎です)お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

メールアドレス(お仕事関係/案件など)

rurukaannken@gmail.com

Twitter/るるか

https://twitter.com/syatyousannpuro

るるかのnote

https://note.com/rurukasann 

るるかチャンネル(YouTube)

https://www.youtube.com/c/ruruka/featured

             
<広告>