楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

YouTubeから低評価数が消える日!?嫌がらせ対策に十分な効果結果

f:id:rurukasa:20211121041436j:plain

低評価が見れないくなる日が近づいてます。

私も以前から被害に遭っていた。嫌がらせ低評価水増し問題対策として、YouTube公式が順次『評価数』を非表示にする事を発表しました。

 

複数アカウントでの低評価数水増しの嫌がらせは以前から問題になってましたが、YouTube側は頑なに低評価数表示に拘っていたので、自分で評価数を隠すor普通に評価数を表示するしか出来ない仕様を貫くのかと思ってましたが。

 

まさかの低評価のシステムは変えず評価数だけが見えない状態にする事を決めました。

 

実際に嫌がらせ対策の一環として試した所、十分の効果があったとの事ですが。

 

私も以前から嫌がらせ低評価は毎回のように受けてるので、実際に低評価数が見えなくなった時に嫌がらせ低評価が0になるのか興味津々ですw

 

個人的には、根強い低評価推しファンが見えなくなっても数人は残る気がしますね!!

 

下記YouTube動画で詳細も紹介しています。

 

低評価数表示終了のお知らせ‼YouTubeからアイツが消えるw嫌がらせ対策

youtu.be

商品提供(インフルエンサー/静岡に住んでいますので、静岡インフルエンサー関係は特に歓迎です)お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

メールアドレス(お仕事関係/案件など)

rurukaannken@gmail.com

Twitter/るるか

https://twitter.com/syatyousannpuro

るるかのnote

https://note.com/rurukasann 

るるかチャンネル(YouTube)

https://www.youtube.com/c/ruruka/featured

             
<広告>