povo2.0がやらかしました!!
私は開始前から携帯界隈の変態を甘く見るとヤバイ事になるって話してましたが…やはり0円運用が出来るようになった反響は凄く…。
povo2.0色々な部分で障害が起きているようです。
障害の数が多すぎるのか?サポートの数が少なすぎるのか?
新料金プランでは電話対応が無い為、唯一のサポートだったチャットがディズニーランドもビックリの数時間待ちが当たり前に…(´・ω・`)
しかも、数時間待ちを放置して待つと…自動的にAIの何の役にも立たないチャットへ飛ばされる罠迄ありで、利用者は大激怒( ゚Д゚)
ここでサポート人数を増やす?もしくは電話対応を緊急事態って事で追加すれば評価されたと思うのですが…。
povo2.0側がまさかの対応『チャットの一時休止』
そしてチャットでも対応が待ち合わないのに、メール限定対応へ!!
悪手以外の何ものでも無いと感じるのは私だけでしょうか。
楽天モバイルの初期サポートも中々でしたが、私はそれ以上にヤバイと感じます。
(私は楽天モバイル推しですw)
トッピングのサービスは凄く面白いので今回の対応は非常に残念ですね。
YouTube動画でも喋ってますw
商品提供(インフルエンサー/静岡に住んでいますので、静岡インフルエンサー関係は特に歓迎です)お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。 メールアドレス(お仕事関係/案件など)
Twitter/るるか
https://twitter.com/syatyousannpuro
るるかのnote
るるかチャンネル(YouTube)