楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

【ios15】iMovieに不具合発生中です。iMovieで使って動画編集や音声カットしてる人はios15へのアップデート注意です‼

f:id:rurukasa:20210925051822p:plain

 YouTube動画編集をiMovieでやってるので困ってます

iPhoneをios15にアップデートしてから iMovieに不具合が発生しています。

 

最新iosへのアップデートで何か不具合は出ると思ってましたが、私がiPhoneの中で一番使う iMovieに不具合が出ました!!何しろYouTubeの動画は必ず iMovieで一度音声カットしています。

 

 iMovieの不具合は致命的では無いのですが、カットなどの際に遅延など地味な嫌がらせなような症状が出ています。

 

ios15直前に iMovieのアップデートも入っていて、そのアップデートをしていなかったので、最新のバージョンに iMovieをアップデートすればなるかも!?って淡い期待をしていましたが…。

 

最新バージョンにしても iMovieの不具合は現時点では解消できていません。

 

ちなみに私が試したのはiPhone12/11です。

 

詳細に関しては下記YouTube動画をご覧ください。

 

【ios15】iMovieを使って動画編集や音声カットしてる人はios15アップデート注意‼地味な不具合が出てます…完全に使えない不具合じゃないから修正されるのも遅いかも。

youtu.be

商品提供(インフルエンサー/静岡に住んでいますので、静岡インフルエンサー関係は特に歓迎です)お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。 メールアドレス(お仕事関係/案件など)

rurukaannken@gmail.com

Twitter/るるか

https://twitter.com/syatyousannpuro

るるかのnote

https://note.com/rurukasann 

るるかチャンネル(YouTube)

https://www.youtube.com/c/ruruka/featured

 

 

             
<広告>