楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

夜マックでもクーポン使えるの!?って事で買って来ましたww(マクドナルド)

チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/TAkqdY

 

今回はマクドナルドで17時以降から+100円でパテを2倍に出来る人気サービス【夜マック】に関する疑問があったので実際に夜マックを買いに行って検証してみました(^^)/

 

そして、今回の疑問は【クーポン】で購入するバーガー類にも+100円で夜マックが適用出来るのか!?です('ω')ノ

 

マックと言えばクーポン利用は基本ですよね!?あれ?私だけ・・・・そんな事は無いと思うので、ios/androidアプリ【クーポン】で夜マックが使えるのか!?実際に試して疑問が解決したのでYouTube動画でアップしました(#^.^#)

 

www.youtube.com

 

色々なYouTube動画を毎日更新しているので宜しければYouTubeチャンネル登録お願いします。

 

goo.gl

 

 

             
<広告>