楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

【機動戦士ガンダムGフレーム】食玩始めました!! 始めるの間違いかww

チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/TAkqdY

 

今までは、ゲーム実況・モバイルルーター・格安SIM・ガジェットなどをメインにYouTubeで毎日配信していましたが新しく【食玩】や【ガチャ】などの配信も今後はやって行きます(^^)/

 

理由はかんたん・・・私が知っている時代の【食玩】や【ガチャ】と今の【食玩】や【ガチャ】のレベルが全く違う点が大きいです!!

 

本当【食玩】や【ガチャ】のクオリティ上がりましたよね( ゚Д゚)

 

そんな食玩の1弾は私も好きなガンダム系【機動戦士ガンダムGフレーム(全3種類)】に決めました!!

 

詳しくは動画を見てください♪

 

www.youtube.com

 

色々な動画をYouTubeで毎日更新していますので、是非チャンネル登録お願いします。

 

goo.gl

             
<広告>