楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

緊急‼メルペイのあと払い上限が一部ユーザー異常変動しています‼絶対確認ください。

f:id:rurukasa:20190902031725p:plain

今回は9月に突如メルペイあと払い上限が多くの方で異常なレベルで変動があったので緊急速報になります。

ここ最近メルペイでは、あと払いの利用者増加を目指したキャンペーンを多くやっていたので、メルペイの支払い設定を【あと払い】にしている方も多くいると思います。

私もその中の一人です。

7月8月共にキャンペーン利用が殆どで上限は3万あったのですが、各月・約4000円を利用して清算もしている状態です。

そんな中、お知らせで【あと払いご利用限度額枠が更新されました】と来たので、また上限上がったのかな⁉って確認すると何故か上限が1000円へ(´・ω・`)

もう謎過ぎます…。色々検索で探すと私以外にも上限が1000円になっている方がいるようです。更には全然使っていないのに10万以上の上限枠に増えた方も多くいるようです。

動画内でも多くのコメントを頂いたのですが、正直システムエラーor上限金額をランダムで選んでいるの⁉ってレベルに感じます。

あと払いを推奨していて、いざメルペイ決済を利用する時に気づかないで上限が足りなくて支払い出来ないとか大惨事ですよ*1

そんな訳で、今月になってメルペイのあと払い限度額を確認していない人は今すぐ確認しましょう。

YouTube動画は下記より

www.youtube.com

 

商品提供(インフルエンサー/静岡に住んでいますので、静岡インフルエンサー関係は特に歓迎です)お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

 

メールアドレス(お仕事関係/案件など)
rurukaannken@gmail.com

 

Twitter/るるか

twitter.com

 

【るるかチャンネル】

累計再生数540万回突破‼チャンネル登録10000人突破♪お役に立つ情報を毎日更新中…ゲーム実況なども趣味でやっていますw宜しければYouTubeチャンネル登録もお願いします

goo.gl

 

サブチャンネルもありますw

u0u0.net

 

 

 

*1:+_+

             
<広告>