楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

機種変更の【頭金】に関する真実‼本当はただの店舗独自の手数料

チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/TAkqdY

 

皆さん機種変更をキャリアのショップなどでする際に【頭金】が発生したことはありませんか?

 

この【頭金】の意味お分かりでしょうか?

 

頭金と聞けば、高額の商品を購入する際に一部を先に払うイメージですよね!?

 

ただ・・・携帯業界の【頭金】は全然違います(>_<)

 

頭金=店舗独自の手数料です。

 

これを知らない人ってかなり多いようです‼当然ですよね。。。お店に取っては独自手数料って知られたく無いのだから。

 

分かり難い【頭金】って言葉を使っています。

 

頭金を含めたdocomoの機種変更に関する雑談動画をYouTubeでupしているので興味があればご覧ください。

 

機種変更をする際に少しでもお役に立てれば幸いです。

 

ちなみに私は今月中にiPhoneXRに変更予定です。

 

www.youtube.com

 

商品提供(インフルエンサー)やお仕事のお話し・プレゼントはTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。 静岡住みですので静岡のインフルエンサー案件大歓迎です(お店紹介のYouTube動画も作っています)

 

Twitter/るるか

twitter.com

 

 

             
<広告>