楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

あなたはiPadを最安で買いますか?それとも最速で買いますか!?iPad2018年モデルがやっと届きました。

チャンネル登録お願いします→https://goo.gl/TAkqdY

 

今回は3月末に注文した【新型iPad(2018年モデル/128GB)】が4月16日に届きましたので、少し雑談動画をupしてみました。

 

テーマとしては・・・【最安】で購入するか!?【最速】で購入するのかって所です!!今回の新型iPadは色々なサービスを利用する事で最安で購入が出来ました(推定ですがww)

 

ただ、手に入るまでに掛かった日数2週間以上(*´Д`)

 

安く買えれば到着までの時間は関係無い人にはピッタリだけど・・・やっぱ新商品はすぐに欲しいって人には微妙ですよね(>_<)

 

その辺を交えて今回の雑談動画を見て頂けると嬉しいです。

 

www.youtube.com

 

既にiPadのアクセサリー関係をAmazonで注文しているので、その辺のレビュー動画なども今後アップしていきます♪是非チャンネル登録してチャック頂けると嬉しいです(^^)/

 

goo.gl

 

 

 

             
<広告>