楽天モバイル推し/ポイ活や最新キャンペーン情報など紹介中
TikTokやYouTubeのショート動画でも配信中です。

Amazonプライムの速達配送が2連続で遅延!!その確率0.01%!?

Amazonの配送遅れや届かない!?トラブルの話しは結構聞いていましたが、それはAmazonプライム以外の通常発送が原因だと思っていたのですが。。。。

 

アマゾンプライム会員の私の速達(時間指定)がまさかの2回連続で指定時間に到着しませんでした。

 

そんな訳でAmazonのサポートセンターへ商品が届いて無い件で問い合わせした所・・・興味深い回答をされたので動画にしてみました。

 

Amazonで0.01%の確率を引いた事をある方はどのくらいいるのかな!?

 

詳細は下記のYouTube動画でご覧ください♪

 

www.youtube.com

 

動画は毎日upしていますので、宜しければチャンネル登録お願いします。

 

ブログの読者登録もお願いします(''◇'')ゞ

 

             
<広告>