るるかのYouTube連動ブログ

毎日YouTubeに動画upをしている、るるかの動画と連動ブログになります。

<PR>

#6【 U-mobile MAX 25GB】4日~5日で元の快適再生に戻りました‼本当に不思議な回線ですね

前回の動画では何とか低画質であれば、混む時間でもYouTubeニコニコ動画の再生が出来るように戻って来たと説明していましたが、4日以降から快適再生に戻りました!!

 

やはり混んでる時間帯のネット回線の速度はどの日にちも特に変わりないので、速度以外の原因があるとは思うのですが。。。どうなんでしょうか?

 

詳細は動画で御覧ください♪

 

www.youtube.com

 

U-mobile MAX 25GBのレビューを一気見したい場合には下記の再生リストを利用ください。広告挿入も一切ありませんので、契約前に気になる点の確認に役立つかも知れませんよww

 

www.youtube.com